麻生希サイン会@たちばな書店松戸店


<2013/07/07(Sun)>

 予定では本八幡だけのつもりだったが、ついいきおいで(なんだそりゃ)松戸
店も。国府台からバス。このお店のそばにとみ田があったので夕食にラーメンを
いただいてから。なんか突然のどしゃ降りには参った、まあいい暑さしのぎには
なりましたが。
 おっ、やはり先ほどの本八幡より人が多い。狭い会場に入れない(笑)。
おっ、希さんデニムウェアから黒の水玉ワンピースにお着替え、相変わらず上げ
底ミュールもあって背が高い、180cmにちょっと足りないくらい?
 サイン会、2会場特典いただきました。その生写真にもサインをいただく。
 撮影タイム、太っ腹だなあ、1人2分ですよ。後で写真の整理が大変だ。普通
のショップなのでイベントを知らずに来店して参加、と言うお客さんもいる訳
で、そういう方にはチェキを貸し出しています。その後ツーショット。
 景品はやはり参加人数が増えたのでじゃんけん大会。前半ボロ負けしてたの
に、当選5人の中に入れた、ウレシイ!
 と言う訳で、ビーカン灼熱と突然のどしゃ降りに見舞われた激しい天気の1日
を希ちゃんとすごしました\(^o^)/