麻生希イベント@ポパイ船橋芝山店


<2013/10/27(Sun)>
 さて本日最後のイベントは希サンが千葉上陸wと言うことで、東葉高速鉄道
飯山満へ。日中も一之江と妙典でやっていたのだが、試験があったので最後の
芝山だけ参加。駅周辺は地平線が見えそうな自然豊かな場所(^O^)
 おぉ、今日は結構集まりましたね、地元の人も多く、20人くらい?個人的印
象では先週の新宿サブナードよりも多いw(新宿は遅刻してるから比較はでき
ない)。やはりフリー参加可能なので参加しやすいのでしょう。
 たぶん希サンは到着してすぐイベント開始と思われ。先ずサインと握手会。
今回のサインはキスマーク付き、スバラシイ(^_^)v 続いてツーショット、やっ
ぱり希サンは背が高い。ヒールが高いのもあるけど、ツーショットで少しかが
んでもらうことになるのはちょっと恐縮。撮影タイムは2人で3分、かなり撮
れそうです。
 最後はジャンケン大会、弱すぎる自分(^_^;)しかし3会場最後と言うことで、
まだ余っていたポスターをいただけることに。こういうのがあるから地元イベ
ントは嬉しい。
 最後の会場と言うことで希サンもスタッフものんびり。希サンとスタッフさ
んとの濃いDVD話。なるほど、ビデオ屋さん店員は職業柄DVD映画詳しいですね。
希サンも独り暮らしで夜は暇でかなりの映画好きの様子。まあこういう他愛の
ないダベリ話に加わるのも地方イベントの醍醐味。
 と言うことでイベント開始から帰りの車のお見送りまで1時間半あまりのイ
ベント終了。駅までの帰り道が疲れる(イベントの疲れじゃなく試験の疲れで
すがw)