麻生希・神崎詩織・波多野結衣トレカ「ジューシーハニー」発売記念イベント@書泉グランデ


<2014/02/22(Sat)>
 昼間は秋葉原でもイベントがあったが、夕方の書泉グランデだけ参加。トレカ
は単価高いから両方参加はお財布にキツい(汗)。希さんの他に神咲詩織さんと
波多野結衣さん。午前中にグランデに立ち寄って31番、合同イベントとしては落
ち着いてますが、やはりトレカはハードル高いからね。いやそんなことより、ス
ケジュール上遅刻確定なのだが、到着までイベントやってるかどうか心配。
 16:00スタートのところ17:00直前到着。グランデ前でアヤシイ鉄道キャラク
ターがイベント中(笑)。良かった、トレカイベントの列はなんとか続いてい
た。まあ一番最後だろうね(苦笑、いや後ろに2人来ました)。番号から言って
そんなに人数いないだろうから、まだ列が続いていると言うことはゆっくり時間
をかけたイベントになっていそうだ、期待しちゃお。
 おぉ、3人の綺麗どころがズラッと並ばれていて壮観!先ずは3ショット撮
影、5秒間とメチャ短いのでもうちょっと工夫すべきだったな(1枚くらい希さ
んワンショットにするとか)。はじめましてのお二人には軽くごあいさつ、希さ
んも秋葉原会場行けなかったことを詫びる(^_^;)。最近お身体よろしくなさそう
でしたが、今日はお元気そうでした、念のため最後にお大事に、と付け加えて。
 出待ちも寒かったけどなんとか成功、前回のグランデイベントでは失敗したか
らな、やはり単独ではなかなか成功しません。と言うことで、寒い季節にほっこ
りできるアットホームなイベントでした。仕事が忙しくてへこんでる時は、激し
いライブ系イベントより、こういうほっこりできるイベントが好き。