麻生希Vシネ「愛の一滴」発売記念イベント@アリババ秋葉原店


<2013/01/12(Sat)>
 年が明けて希さんイベント2度目の参加。土曜日なのになぜかスーツ(笑)。
まあここは集合イベントではないのでのんびりと10分ほど遅刻(富津の1時間半
に比べればかわいいもの:-))、待ちは1時間弱。
 なんかイベント個室が分厚いカーテンで仕切られていてすごいな。2人1組で
1分間(かなり撮れたと言う実感)、複数購入者は更に個撮30秒。今日はミニス
カ巫女さんのコスプレなのかな?フラッシュ炊かなかったけど、ちょっと暗かっ
たかも。2回目とはいえまだ新参者、なんかハンドル名よりリアル名でサインを
頼んでしまう(笑)、次はハンドル名で名乗りたいところ。サイン中はDVDの感
想をしゃべる。やはり鑑賞したことの証左になるので必須でしょう(笑)。
 外は寒いので今日は出待ちせず帰る(ヒヨワなヲタだ自爆)。