[DVDREVIEW] 愛の一滴〜汁男の恋〜


<2013/01/07(Mon)>

 麻生希クン主演Vシネ。最初っから飛ばしてるなあ。撮影現場がリアル、汁
男ってブリーフなんだ(どこ見てんの笑)。希クン、赤いドレスが本当によくお
似合い。主人公の男の子、読みが深いね>親がアルコール依存性。高級レストラ
ン、現場の話になって隣の客が帰る細かい演出がウケる。と思ったら希クンの作
品が役の名前に差し替えてあるのもウケた(^O^)
 エッチシーンはAVでも見れる、この初Vシネの魅力はなんと言ってもデート
シーン、この汁男さんになりきって希クンとのデート気分を堪能!
 それにしても監督役、迫力あり過ぎる!憎たらしいけどこの悪役が素晴らしい
からドラマにリアリティを与えてますね。
 希クンって結構ポニテを右寄せするのが好きですね。こういうトレードマーク
を持ってる希クン、さすがです。
 殺人計画かあ、こういうのドキドキしちゃってダメ、今日眠れないかも
(笑)。と思ったら思いがけない良い展開、エッチ系青春ドラマとしてなかなか
の佳作じゃないですか。見終わって少し幸福な気分になれる作品でした。