「恋人気分」発売記念イベント@石丸電気ソフト2


<2006.02.04(Sat)>
 水曜日のライブイベントからまだ3日、再び秋葉原へのぞみさんに会いに。今
日はなんか忙しくて、会場には開始5分前に到着。
 今日ののぞみさん、この寒いのにタンクトップで登場です(って、外を歩く時
はあったかいかっこしますってば:-))。先ずはDVD発売記念イベントなので、
作品の見どころなどについてのトーク。洗車シーンがはしゃいでいて見所だと
いうことです。胸揺らし講座シーン(ここは男性諸氏は誰でもチェックでしょう:-))
も前半照れてたのが後半ノリノリになっていくところが見物だとか。
 さて質問コーナー、ぽつんぽつんと質問が出てきます。あ、4月にまた舞台が
あるというのは未チェックでした。まぁまだ脚本もできていない状態だそうです
が。
 ジャンケンタイム、景品の紹介なしにいきなりジャンケン勝負開始ってあり??
なんて考えてるヒマもなく、5人が勝ち残る、ちょうど用意していた景品が5人
分だったとのことで、その5人が優勝者になりました。そのあと再び質問コー
ナー、この司会者質問コーナーが好きやねえ(笑)。
 のぞみさんは水着に着替え、撮影タイム。赤の派手目のビキニに赤とピンクの
縞模様のマフラーを羽織っています、ちょっとセレブな感じですね。例によって
座席1列単位で1分ずつ。デジカメの調子が悪かったので、電池を入れ替えたと
ころ調子よくなった、なんのことはない電池切れだったか(爆、壊れたのかと思っ
てました)。
 再び普段着に着替え(ピンクのセーターを着て、前半の衣装にアクセントをつ
けてます)、握手会へ。このとき複数枚購入の人は2ショットチェキも同時に。
オイラはブログ開設オメデト話とともに、自分のハンドル名を告げておきました。
あと、ライブのとき踊った方がいい?なんて話も(^o^)。やはりヲタ芸をやって
る人は会場を盛り上げますからねえ。でもまあ、普通に手拍子でものぞみさん
からは見えているので問題なしとのこと。
 握手会も終わり、更にまた質問コーナーにしてしまう司会氏(笑)。あまり大
した質問は浮かびませんでしたが、せっかくだから「トリノオリンピックで注目
している競技、選手がいたら教えてください」と言う質問をしました。ボブスレー
の選手とのことでしたが、選手名は忘れました(スイマセン、でもオリンピック
が始まれば分かるでしょう)。
 イベント終了、外に出るとメッチャ寒い(外で出待ちしてると寒いのでつい中
に入ってしまう)。帰り、石丸駅前店のたこ焼き屋に寄ろうと思ったがすごい行
列、誰か来てたのかな?諦めてアキバから退散。