『SELENA〜月の女神〜』発売記念イベント@ヤマギワソフト


<2005.12.04(Sun)>
 と言うわけで9月に出た『EOS〜暁の女神〜』に続いてタイロケのDVD発売
記念イベント。1回目の石丸ソフトワンでのスキップ、前のイベント(誰のだよ
?自爆)が押していたのですでに会場付近では整列開始、本当なら当日に2本目
買って2ショットやろうと思ってたけど、仕方なく1本外で並ぶことに(苦笑)
。と言うか、寒かったので開始前にトイレ行っときたかったんだけどな(爆)。
 集まったのは50人くらいかな。司会のオジサン(スイマセン、でもヒゲ面な
のでお兄さんとは呼びにくいです笑)はEOSの時と同じかな(さすがに司会の
ことまでイベントレポしてないので:-))。今日ののぞみさん、とても12月と
は思えないほど夏っぽいお衣装、緑のタンクトップのワンピース、かなりヒラヒ
ラがついてます。
 最初はトークコーナー、いや〜、盛り沢山な話が聞けました。つーか司会の話
題の導き方がナイスです、ジャンケンで勝った人3名にのぞみさんから直筆のク
リスマスカード、スバラシイ(でもオイラはジャンケン負けました(T_T)。前半
は内容についてファンにも質問が来て、まだ鑑賞していないオイラはちょっと苦
笑。えっ、中学の頃水泳の選手だったことは聞いてたけど、バタフライでしたか、
背泳ぎだなんて勘違いしてました、スイマセンm(_o_)m。今回も水掛け祭りの
様子が挿入されていたわけですが、のぞみさんと温泉+水掛け祭りツアー、是非
実現の方よろしくお願いします(^o^)。12月15日の北野名鑑、楽しみです。
もちろん下落合TACCSでのお芝居も(忘年会シーズンですからね〜、時間あるか
な?)。お芝居と言えば、グレード義太夫さんの話が笑えました(ここでは書け
ません:-))。1月8日の新年初ライブも是非行きたいところ。つーか、クリス
マスイブのサンタ姿での撮影会ってすげー気になる。
 撮影タイムは水着に着替えて再登場、12月だというのにご苦労様です。それ
にしても、撮影中の表情、やはり前より良くなってるなー、と感心します。前は
色っぽい表情をしてる時は笑顔は消えがちでしたが、今は笑顔と色っぽさが同時
に表現できる表情を作ってますね。さっきまで不調だったデジカメも今度は快調、
念のため持ってきた使い捨てカメラでも2〜3枚撮影しました。
 さて握手会タイム、今日はJポップスの編集CDを持参、前回はライブ用にバ
ラードものを紹介したので、今回は軽快なポップスを選曲してきました。さてこ
の中からのぞみさんが気に入ってくれる曲はあるか?出口ではその「星のお姫様」
のチラシを頂いて。