SELENA 〜月の女神〜


<2005.12.08(Thu)>
「EOS 暁の女神」が陽ののぞみさんなら「SELENA 月の女神」は陰ののぞみさん、
と言うことで、ロックのウィスキーでも飲みながら鑑賞したい作品(と言って
も、オイラ下戸なので家でウィスキー飲んだりしませんが:-))。オトナっぽさ
と言えば、ショートな髪型が一役買ってる気がします。紫のビキニもアヤシイ雰
囲気。
 とか言いながら今回もあるぞー、水掛け祭り。前回は車の中からちょっと距離
を置いての参戦ですが、今回は地上戦、思い切りびしょぬれでシャツが透けてま
す^o^。
 ジャケットにもなってる(ちょっとカラーが違うように見えますが)デビルデ
ザインの水着。これがまたのぞみさんがセクシービームな視線バシバシで、マジ
色っぽいです。
 続いて屋外での茶色ビキニ。BGMがピアノ曲なんですが、演奏はのぞみさん
?(^_^) おぉ、これですか、イベントで言ってた真上からの撮影は。確かに普通
の視線での撮影とはまた雰囲気が違っていて新鮮です。
 次もちょっと変わった形の明るいカーキ色の水着。
 ワハハ、地上戦では更に水掛け祭りがファンキーに、今度はのぞみさんが道路
脇から対四季タクシーめがけて水鉄砲、完全に現地の人ととけ込んでとことんお
祭りを楽しんでます。最後には何か泥のようなモノを塗られてます、なんか縁起
のいいおまじないっぽいですが。
 次、濃い緑色(ほとんど黒)の水着にピンクのショールを羽織ってます、雰囲
気がすでにオトナっぽい。
 続いてのクロスのドレスもお似合いですねえ。おっと、内股にアゲハチョウの
タトゥーが!(もちろん本物ではなくタトゥーシールなんですが)、でもカッコ
イイアクセントになってます。
 再び水掛け祭り、子供たちとも仲良く盛上がってます。更にワゴンでやってき
た水掛け集団。ホント楽しそうです。
 再びピンク色の水着。最近幸田クミさんが「エロカワイイ」なんて言葉を流行
らせてますが、まさにエロカワイイ雰囲気。
 そのあとの黒水着もまたサイバーと言うかかなり変わったデザイン。タイルば
りの部屋でちょっと宇宙っぽいセクシーさを見せつけてくれます。
 最後はイッチャイましたね、バケツでもろに頭からかけられてます(^o^)。
 最後は真っ赤なビキニで、しかもストッキングまで赤、派手だー、夫まだあっ
た、ゼブラ模様に水着ですが、髪が茶色、ウィッグを被ってますね、なんか別人
みたいなのぞみさんも色っぽいです。最後はモノクロームになって、外人モード
ののぞみさん、なんかちょっと古いフランス映画の主人公みたいな終り方です、
オシャレ〜!