π(パイ)


<2006.05.04(Thu/Hol)>
 お芝居やお笑いMC、ライブなど多方面にご活躍ののぞみさん、その割にはD
VDのリリースもコンスタントに出されてますね、「恋人気分」からまだ2ヶ月
しか経ってないのに。
 最初のシ−ン、緑のカーディガンとゴールドのビキニの対称が印象的、BGM
も軽快で良いですね。
 次のシーン、畳の和風な部屋での水着ってことは、今回は国内で撮影でしょう
か。音楽も和風癒し系。のぞみさんの和服姿も見てみたいなあ。
 今度は打って変わって赤いテンガロンハットがウェスタンな感じ。金髪のエク
ステとは新しいチャレンジですね。
 でもBGMはむしろ次のシーンの方がアメリカンな感じかな。海辺の屋外のシ
ーン。いよいよ夏本番、と言う感じですね。赤い水着が大胆でそんな開放的な気
分を煽ってくれます。実際にのぞみさんとの海辺でのイベントとかないかなあ。
でもこの天気のよさは国内じゃないな、じゃあその間で沖縄?
 次のシーンは山の中?でもこういう静かな風景の中の方が「妖精」っぽくてよ
い感じですよ。
 再び金髪のエクステをつけてセクシーさを強調するのぞみさん。バイクがお似
合いですね、というかバイク雑誌の表紙希望、って感じです(^o^)。
 再び海辺へ。ちょっと風があって髪がなびくと色っぽいですね。と言うか、少
し髪伸ばしました?
 次のシーンも屋外ですがちょっとセクシー系、山の中でしょうか。
 あらま、今度はロリ系ですか?両脇ポニテが小悪魔っぽいですね、ソファに座っ
て足を組み直すところなんかドキドキです(^o^)。おぉ、ピンクのワンピースを
脱いだら白いビキニ!(鼻血)
 ん、キッチンですか、ということは若妻という設定?セクシーなのに初々しさ
漂う映像になってますね。
 次のシーンもセクシーよりは可愛さが際立つ映像。砂浜にライトグリーンのビ
キニ、のぞみさんの輝きがいっそう引き立ちます。
 おっ、夕日のシーンということはそろそろ終わりかな、波打ち際に立つのぞみ
さんはマーメイドみたい。
 特典映像、メイク中にいきなり投げキッス、クラクラ〜(^o^) それはともかく、
エクステのセットです。新しいチャレンジですね。寝る時着るものとか寝相とか
質問してます。「オススメの映画は?」、「いぬのえいが」?南極物語のことで
しょうか?撮影中にかに刺された?大丈夫ですか?晴れ止め塗られてます。瀬底
ビーチ?やっぱり沖縄でしたか。ヤドカリを買うのが流行ってる、というのは
初耳です。学校時代の自由研究が味噌工場見学、周りのスタッフは地味だとか
言ってますがそんな事無いでしょ?部屋の話も、オレも連休中に模様替えしようか
な?のぞみさんと言えば部屋にピアノ、それを動かす力持ち募集中です。男性の
タイプ、自分だけに優しい人!ガンバルゾー(笑)。絶叫マシン大好きなのぞみ
さん、でもお化け屋敷は苦手だとか。お化けと駐車は分かりますが、ハードルと
いうのは小さい時のトラウマの関係だとか。おっと、沖縄の川に「のぞみ川」と
言う名前をつけちゃいましたね。沖縄に行く機会があったら見学だ!途中でメイ
クさんに目隠しが入ってるのはなぜ?(笑)