「恋人気分」感想


<2006.01.26(Thu)>
のぞみさんのDVDは今回も水着全開、凍えるような寒い冬でも夏気分になっち
ゃいます(笑)。
先ずは高級そうな南国のコテージ、贅沢気分なひと時。
そのあとホースからの水シャワー、すわ今回もタイの水かけ祭りか?と思ったが
、単なる洗車でした(笑、でも場所がタイっぽい)。胸を窓ガラスに押し付けら
れると迫力ありますね。胸のアップシーン、きわどいきわどい(^o^)。
 のんちゃんの「胸揺らし講座」、ギャハハ、今回から楽しいコーナーができま
したね。その後も胸の強調がヤバイヤバい。ラジオとはずいぶん違うなあ(笑)。
 シャワーシーンのあと、ボクサーグローブを付けて殴っているものはなんでし
ょうか。「エイヤー」のかけ声がカワイイね(^_^)。
 ガラスのベッドシーン(と言っても相手はいませんが)のあと、再び「胸揺ら
し講座」横揺れ編、バカバカしくって楽しいです。更に海辺でヨガ(^o^) 一所懸
命解説してますが、辛そうですね。
 青い部屋でくつろぐのぞみさん、大人の雰囲気が漂います、のぞみさんに酔う
のにピッタリなシチュエーション。そしてオッパイにローションを塗りまくる。
 そして岩場でかくれんぼ?モードなのぞみさん、赤い水着がいい感じ。
 胸揺らし講座〜まわし編〜、いい感じにこの作品の力が抜けますね(^o^)
 再びアダルトなムードの寝室、なんかブラジャーがはずれそうなんですけど
(冷汗)。
 再び屋外、おっ、これはのぞみさんの泳ぎが見られるかな?ウーム、さすがに
体育会系の激しい泳ぎは見せず。でもやはり水に使って生き返ったマーメイドみ
たいな印象ですね。
 あれ、まだ胸揺らし講座やってる!カメラも追い切れてません(笑)、てか、
カメラの後ろでしゃべってる人はどなた?「また来週!」って、文化放送のラジ
オ番組じゃないんですよ!(笑)
 再びアダルトバージョンののぞみさん、今度はローションですか、行くとこ
ろまで行ってます。鏡の使い方が妖婉さを更に際立たせます。シャツを羽織っ
ての水着ってのもオイラ弱いんだよなあ(^o^)。白いシャツの持つ清潔感がグッ
と来る、と言うか。セクシーというよりは、癒し系っぽくていい感じ。しかし
最後はやっぱり元気なのぞみさんなのだった。
 番外編、へー、まつげの長さが左右で違うんですね。言われないと気づきませ
ん(苦笑)。
 お、やっぱり本格的に泳ぐつもりか、平泳ぎ講座が始まりました。
 番外編でも胸の強調はとどまる事を知りません、というわけで、のぞみさんの
セクシーな部分、きゃぴきゃぴな部分が両方堪能できる作品でした。