フジテレビ:北野名鑑


<2005.12.15 25:15-25:45>
すごいねえ、タレントをノーギャラで出演させる番組とは!なるほど、お芝居の
関係でたけしさんの番組なのかな?ワハハ、ここで高橋名人とお会いしたんです
か>4日のイベントで話が出てました。なんとのぞみさん、いきなり白の水着で
すかー。キター、角川社長まで登場!これは面白いことになりそうです。
 期待通りと言うか、のぞみさんが暴走!大爆笑です、芸能界をよく分かってま
す(爆)。
 替え歌、やっちゃいましたね。社長、頼みますよ(何を?)。と言うことでト
ップで顔出し達成!落書きは軽く長して。そしてPRタイム獲得!おぉ、タップ
ダンスで強烈なインパクトを残しましたね、宣伝の中心はDVD「月の女神」。
と言うわけで、大成功でしたね\^o^/