[DVD] Killer Body


<2008.06.24(Tue)>
#のぞみさん28歳のお誕生日おめでとう!

 今回ののぞみさんのDVD、いつもの悩殺ボディに加えて、ちょっとエロチック
なセクシーさも加味されてるな、と予感させるオープニング。
 最初は海辺の健康的なシーン。太陽もまぶしいけど、のぞみさんもまぶしい。
 黒のワンピとビキニの中間のような水着、そのセクシーなデザインにのぞみさ
んもうつろな目で誘います。
 インタビュー、今回のロケは沖縄?
 次のシーンはのぞみさんの笑顔満開、癒し系ですよ。
 今回はどこか落ち着いた雰囲気がありますね、そんな訳で、のぞみさん自身も
今までで一番印象に残る作品、とインタビューで語ってます。
 おっ、ゴルフウェアののぞみさんだ、サンバイザーがお似合いです。でも腕前
はかなり(苦笑、でもカワイイからいいのだ)。
 あぁ、思ったより過激さはなくて、ナチュラルなのぞみさんがここにはいるな
あ。何と言うか、キレイになったと言うか、大人の可愛らしさを身につけたと言
うか。
 昼下がりのような日差しの差し込む部屋でのぞみさんと二人でいるような時
間、これは至福ですね。
 あ、メガネなのぞみさんだ、実はこういう知的なのぞみさんに最初やられたの
だ、だから一番好きなタイプののぞみさんがこれかも。
 おっと、ポールダンスもやってる!今回はいろんなことにチャレンジしてます
ね。表情もかなり色っぽいです。