暗い夜が本当に明けるなら


阿波加貴文/竹内のぞみ/秋山貴史
<2006.09.06(Wed)>
 これはかなりハードなバイオレンス物語でしょうか。のぞみさんはヤクザの妹
の女子大生の役?すぐにストーリーは理解できないけど、雰囲気は明らかに舞台
とは違いますね、セリフよりも空気でストーリーを語る、みたいな。誘拐された!
と思ったら誘拐ごっこですか(汗)、ハードボイルドな緊張感の漂う映像の中で唯一
癒しの存在として光ってますね。このメガネの兄ちゃんジャマくせーなー(笑)。
それと南部さん、出演時間は短いけど存在感あるなー。せんだみつおが悪役って
のも似合わないなー(^o^)。
 冷たく描かれた映画は、最後も冷たく終わった。純のあの行動はなぜ?でもと
りあえずくらくない終わり方で終わって救われる。いい緊張感を味わった、そん
な感じの作品。