あなた色


<2006.07.24(Mon)>
 冒頭を見る限り、今回はかなりセクシーな感じになってますね。
 朝のお目覚め、歯ブラシでオッパイ突っつくってなんか無邪気にイヤラシいで
す(笑)。でも今回はバリ島の割にはマッタリした感じですね、南の島というよ
り避暑地みたいな感じ。
 ガラスをオッパイでこすってますが、後で腫れたりしないんでしょうか、肌が
荒れたりしないよう気をつけてくださいね。
 セクシー系もよいですが、ステップリングをやってはしゃいでる素の出たのぞ
みさんがカワイイです。さすがタップダンスをやっていただけあり、勘よくこな
してるみたいですね。と言うか、自分ではやったことがないので難しいのか簡単
なのか分からない(多分難しそう)。
 出ましたね、イベントで言ってたアイスキャンディのシーン。確かに溶けまく
ってる感じがありますね(笑)。緑のアイスキャンディすごい色だ、ホラーだと
は思わないけど、見た目は少なくとも美味しそうには見えない(苦笑)、胸の谷
間から落ちるところなんか、玉虫が落ちて来たみたいでちょっとヤバい(汗)。
 更に、車というプライベートな空間で水着になるってのはエロ過ぎです。撮影
会やイベント会場で水着になるのとはわけが違う、つーか。
 さすがバリですね、海の色がキレイだ、もちろんのぞみさんも(^o^)。結構セ
リフが沢山あるのがいいですね。ちょっとすねた表情もまたいいですね。
 ローションのシーンに続いて、今度は泡だらけかあ、今回は本当にセクシー路
線ですね。更にバスタオルの下で水着をつけるシーンなんかも。最後のシーン、
クチパクありましたね、なんと言ってるんでしょうか、個人的には「お待たせ」
と読みました。エンディングもまたセクシー。おぉ、サイン入りTシャツが当る
のか。
 特典映像がまたくだらなくてよいなあ>胸つぶし講座(笑)。のぞみさん腕立
て伏せしてます。おっと、お見事のブリッジですね、音楽系とは思えない、体育
会系なノリです。あらま、胸つぶし講座のパート2だ(爆)。やってみてね、と
言われても、オイラにそんなつぶすような胸ないんですけど(笑)。