「あなた色」発売記念イベント@アソビットシティ


<2006.07.23(Sun)>
 先週は17日のライブ、22日のお笑いライブ司会、と面白いイベントがあっ
たのに、都合が付けられず、ようやくDVDイベントでのぞみさんに会える、そ
れにしたってこの日3回イベントがあるのに最後の1回だけ、トホホ。
 アソビットシティには5:40ごろ到着(イベント開始は6:00)。並んで
るなー。そして6階のイベントホールへ。会場入口で座席抽選券をひく、ヤッタ、
マジックハンド、3番だ(^o^)ちょうどのぞみさんの真正面最前列、まぁ逆に
テレ臭いってのもあるけど(^^);;。アイドルワンのお姉さんの司会者が前説。そ
してのぞみさん登場。赤いノースリーブジャケットにデニムのショートパンツ、
そして髪は思い切り上げてます、夏っぽいです。
 最初は挨拶とちょっとDVDの裏話をちょっとして、すぐに撮影タイム、水着に
お着替え。胸でクロスするビキニ。1列分の時間は1分。あー、最前列ってこと
は一番最初に撮影して終りか、待ち時間がやや退屈(苦笑)。まぁそれ以前に、
来る途中でまたしてもカメラを忘れて、使い捨てカメラで来てる、って問題もあ
るのだが(冷汗)。
 撮影タイム終了、再び着替えてステージへ。先ほどより本格的なDVDに関する
トーク、そしてそれ以外の活動の告知も。最近の活躍は多岐に割っていて、ホン
ト追っかけるのが大変です。それにしても、子供時代のピアノのスパルタ教育の
話はすごかった。学生時代でもピアノは6〜7時間は練習してた、という話から
派生したんですが、基本学生時代は体育会系だった自分でもそんな練習した事な
いっす。
 活動内容、文化放送のラジオ番組、東京サギまがいのお芝居、Vシネマリリー
ス(いつ撮ったんだ?)CDデビュー、9月7日の原宿ルイード、などなど。そし
て握手会、これまた3番目であっという間だ、先ずは何より欠席しまくりの(苦
笑)詫びを入れ、お土産を渡す(ゼリー)。そのあと、社長さんとおしゃべり、
今日はお芝居のチケットやらVシネマやらCDやらとたずね事が多過ぎて、のぞみ
さんよりも社長としゃべってる時間の方がなかがった(激苦笑)。まぁ社長に気
に入ってもらえることは重要ですから(^_^)。出待ちは失敗、裏口で待ってたけ
ど表から出たのかな?