EOS 暁の女神


<2005.10.11(Tue)>
 今回ののぞみさんのDVD、全編水着ですね。しかもかなり健康的。画面も明
るい感じで良いですね。
 さて話題の水掛け祭りの会場へ。のぞみさんがはしゃいでるのでこっちも嬉し
くなると言うか。水玉模様のビキニもキュートで良いです。
 おぉ、車に乗ってる間から早くも水攻撃されてますね(トゥクトゥク=タクシ
ーの運ちゃんいいんですか?)、早くも盛上がってます。ウワ、強烈、顔に白い
もの(泡ですか?)までぬられて、カメラのレンズもすごいことになってます。
スタッフも想定外な様子が(笑)。それにしても、のぞみさんが水鉄砲なのに相
手はバケツで水かけてくるってずるい〜(笑)。
 スースルーで色っぽく迫った後は太陽の下ではしゃぎモード。ジャンプした時
の胸の揺れ方が鼻血モノ(^o^)
 更に水掛け祭りはヒートアップ、街全体でゲームに興じている、というおもむ
きでホント楽しそう。そのあとのトロピカルな室内で踊るのぞみさんの屈託ない
笑顔がグッと来ますね。多分ショートでカールのかかった髪型がお似合いなので
しょうね。最後が運転手さんの後ろ姿で終るのが笑えます、お疲れさまでした
(^o^)