竹内のぞみ・鳥羽まなみ撮影会@ai-land


<2005.12.25(Sun)>
 これが今年のアイドルイベントの〆かな(ぉぃぉぃ)。いやそんなことより、
のぞみさんの撮影会は春以来じゃないかな(つまり実家に戻って来て以来撮影会
はご無沙汰)。長時間の撮影は久しぶりで、デジカメが調子悪いとヤバイと思い、
念のためコンビニで使い捨てカメラも買っておく。会場のアイランドは浜松町
ですか、会社の近くやねー。個人的には屋外が好きなんだけど、この寒さじゃ無
理ですね。アイランドはまたこじんまりとしたスタジオやねー。風船がいっぱい
あるぞ。
 11時スタート、のぞみさんはピンクのワンピース(ちょっとラメ入り)で登
場。風船と戯れたりしていい感じです。オイラはサンタ帽を持参して来たので、
自分の番のときにかぶってもらったりしてました。1時間15分と短いので、回
転が速い、15分ほどで今度は鳥羽まなみちゃんに交替。まなみちゃんはモデル
初登場ですね、初々しさがあって(表情がまだちょっと固い)メッチャカワイイ
です。青いメイドコスプレで登場。足メッチャ細いなあ。学生時代はバレーと陸
上をやってたんだとか。彼女にもサンタ帽かぶってもらいました。季節ものです
からね。
 次は水着だ、のぞみさんはまたクリスマスらしいカラフルなビキニですね。カ
ワイイ感じの殺意瑛になりました。それにしても、サンタ帽は意外と他の方には
不評だなあ、2部、3部でサンタコスが予定されているからかな?まぁいい作品
を残したい、という人と撮影会自体を楽しみたいと言うオイラの姿勢の違いかな。
 それにしても、まなみちゃんの初水着がですね、意外にナイスバディでドッキ
ドキです。なんか今日の収穫だなあ、という感じ。
 撮影会後はサイン会。あー、プレゼントはいろいろ考えて来たくせに、サイン
をもらうものを何も用意してこなかったよ(泣)。後ろの方に色紙を頂いて感謝
感謝です。ということで、のぞみさん、それとまなみちゃん、よいお年を。