加藤紀子さんのフランス留学および熱愛発覚について


<2000.03.30>
 3月24日発売の写真週刊誌「フライデー」にて、リリー・フランキー氏と
の熱愛発覚、および3ヶ月間のフランス留学が報道されました。熱愛発覚につ
いては加藤さんの個人的な問題ではありますが、その一方で彼女の今後の芸能
活動に大きく影響しそうな気配でしたので、留学の件と共にコメントさせて頂
きます。

・フランス留学について
 フランス語を学ぶための語学留学とのこと。期間は3ヵ月とのことですが、
いつ出発かは報じられていません。これに伴い、実質的に加藤さんの芸能活動
も一時休止となります。そのため、彼女のオフィシャルファンクラブ「たんぽ
ぽ」も7月を持って一旦休止に入る、とのことです。また、当然のことながら、
彼女のレギュラー出演番組「ピンク・パパラッチ」も3月29日放送分を持っ
て降板と相成りました。
#そんな彼女の置き土産はFCオリジナルビデオクリップ集&「小さな幸せ」
#オルゴール。

・熱愛発覚について
 フライデーの報道によれば、「順調な交際」とのこと、と言うことで、結婚
も間近か、というトーンで報道されましたが、FC会報に同封された加藤さん
本人のコメントでは、「今はやりたいことが沢山あり、当分結婚は考えていな
い。今は彼とはいいお付き合いをしている」とのことでした。と言うことで、
あくまでも活動休止であって、引退ではないことを明記しておきたいと思いま
す。