10/27

だんだん番組レポのやる気失せてますが。:-)

 今日の紀チャン、アフロ入ったパーマに、もう寒い季節なのに:-)
黒のノースリーブ。
 なんかようやくゲストのユースケ・サンタマリアが*勝手に*
ゲスト席に座って紀チャンとYOUの2人で叩きまくって深夜
番組的ノリになってきて、ホッ(って、安心するなよ:-))。
 とりあえず、篠原ともえvsパッパラー河合のプロデュース
合戦はなんか情けなくなってくるのであんまり語りません(泣
&苦笑)。とりあえずユースケさんと毒舌合戦やってもらった
方が個人的にはウレシイです>加藤さん^o^
 なんかHatakeさんのプロデュースネタやらないで終わっ
ちゃった中途半端さは何でしょう??
#殆ど番組叩きになってしまったような気が(涙)。