10/06

15歳で結婚かぁ(ぼそっ、誰の話だよ)。なんか前の新番組に
もまりや嬢が出てたなぁ。

 10月に入って総集編。この中途半端さがさすがピンパパ。し
かも焼き肉食べながらの大変まったりした始まり。腹減ったー。
 先ずはアクション編。こうして見ると、紀チャンすごくカウボー
イハットを被ってる回数が多いような>3回は被ってるなー 千
聖さんはなんか懐かしい(失礼)、Gacktさんすごいねー>魚のあ
ごつかみ(まだこの頃は番組チェックしてなかった)
 次はジミ編。平松愛理さんの左官屋って、今見てもすごいイン
パクトだぁ。そういや大滝純さんって時代劇じゃないけどほんと
に役者もやってるんですよね。
 さてグルメ編。IZAMさんの寿司職人はビックリ(そんなの
見てない)。焼き肉といえば、やっぱり(今度二十歳になる)と
もさかさんの回がインパクトあったなー。それにしても、食べる
だけならまだしも、酔っ払ってるミュージシャンとか、いかにオ
ソロシイ番組だったか、と言うのを振り返っているのか?(激苦
笑)終わりは紀チャン名セリフ「打ち合わせが一番真剣でした」。

#来週からどういう番組になるんでしょうねー?>ピンパパ