8/18

 今日のゲストはいしだ壱成さん、ドラマとは違って思い切り
ヒッピー入ったファッション、オランダ帰りとか。紀チャンは
白のワンピースがさわやかです。で、今日のテーマはアーチェ
リー。(バンジージャンプも是非見てみたかったんだけど:-))
先ずは先生の試射に一同喚声。でも皆さんもチャンと的に当て
てました、紀チャン一人除いて(泣泣)。
 早速アーチェリー大会、練習なしです。^o^ 優勝商品はメチャ
ウマカツ丼、と言うことで、紀チャンさっきとはうって変わっ
て高得点。「今夜はあなたを眠らせない」って文脈の分からな
いセリフ:-) 紀チャン、松方さん、大差をつけたおかげでだい
ぶ強気になってます(わらい)。結局そのまま紀チャン、松方
さんチームが優勝。しっかし、これほど嫌味ったらしく食事す
る番組がかつてあっただろうか?(爆)でもプリンをプレゼン
トした紀チャン、珍しく優しいですね^_^ 壱成さんのアルバム
のタイトルから紀チャンの写真集を連想したのは言うまでもあ
りません:-p この人レゲエ(と言うか、ラガマフィンか)だっ
たのか、ロックじゃない人は珍しいな。>ピンパパ出演(つー
か、壱成さんが音楽やってたなんて知らなかった:-p)