8/11

「いただきっ!」の麻利ちゃん可愛かったっすね:-)

 今日のゲストは米倉利紀さん、NY帰りの米倉さんに対抗して、
紀チャンとまりやチャンの髪型もちょっとエキセントリックで良
いです。で、そのNY帰りの人がチャレンジするのが和菓子作り:-)
紀チャンのエプロンの花のワンポイントがくぅ〜!先生に「やり
直しますか?」と言われてしまったのも、紀チャンらしい^o^;;
かと思えば、先生に誉められてウィンクする紀チャンくぅ〜!
なぜか松方パパが鼻息やら独り言やらでうるさい様子(わらい)
やはり紀チャン、他人への評価は厳しいです、まぁ紀チャンはあ
あでないとね:-) 優勝は米倉さん。決めのセリフは「今日の私、
面白い」^o^
 と言うわけで、このメンツでは珍しくアーティスティックな
雰囲気になってきた(トーク番組でみんな黙ってる:-))ところ
で、紀チャン一人だけ独走した作品でした(わらい、まりやチャ
ンもちょっとヘンでしたが)