8/4

 昨日のゲストはDEEN。こういうムードのある(??)バンドが
バラエティなんか出ちゃっていいのかね?(わらい)いや、そんな
ことより今日は縁日ってことで浴衣の紀チャン&まりやちゃんですぅ。
でもDEENが普段通りの黒のシャツなのでアンバランス:-) なぜか
屋台の兄ちゃんで先週ゲストのオセロケッツがいる、2週まとめど
りがバレバレ(爆)。景品で2人の写真集を出した時に「ティッシュ
もつけないの!」とか言ってしまうまりやちゃん、深夜番組ドップ
リですな。^o^
 紀チャンのおもちゃの刀がいいツールっすね、風船アーティスト
を斬るシーンがわらい。
 思い出トークで疲れてる紀チャン、やっぱり着なれない浴衣は疲
れるのかしら?つーか、たれパンダまりやちゃんの心の傷に塩を塗
る発言が(超爆)。
 あら、CMに高木ブーさん登場だわ^o^