7/28

 今日のゲストはオセロケッツの皆さん、病院から抜け出した患者
4人組、と言ったいでたちがきてるわぁ(わらい)。そんな4人が
変身願望「美しい男になりたい」、かなりキテる企画ながら、淡々
と番組進行する紀チャン、ノースリーブの二の腕がムチムチでくぅ〜
(自爆)。
 うわー、男のエステ、予想通りのサイテーな進行(爆爆爆)。1
週間前のビデオだし、レポやめようかな(わらい)。
 でも、吸引は見ててうらやましかった、紀チャンにやってもらう
のもサイコーなんですが、あのさわやかな看護婦さん、もとい、エ
ステティシャンさん(超爆)に吸引してもらったらかなり気持ちよ
さそうです(ちょっと妄想)。脱毛とかはやっぱり女の子の方が興
味あるよなぁ、と言うことでまりやちゃんも挑戦。しかし、美肌で
エステのすごさが分かったなー。いちおうバンドっぽくなったよう
です。