7/21

何度も言うけど、水曜日は野球中継しないで下さい>日テレ殿_o_

 今日の紀チャン、ノースリーブの夏っぽい衣装が色っぽい〜。と
言うわけでゲストは19の2人。ヘアカットですか、とりあえず床
屋さんにならないようにしてください(信用してない:-))。頭部
マネキンが生々しくてすごいわ(と言うか、なぜか松方さんがヘン
に浮かれてる)。紀チャン口先ばっかりだと思ったら、3位になり
ました。^o^
 後半は本物の女性の髪に挑戦。まぁ紀チャンやまりやチャンなら
まだしも、松方さんに切られるのはちとコワイかな?「いけにえ」
ちゃん、勇気あるなあ(わらい)。
#逆に言うと、紀チャンに髪切ってもらえたら、至福の時間だろう
#な(妄想)
それはともかく、全然中途半端な状態で時間切れ、どうなるのこの
あと?と思いましたが、まぁなんとかカッコつきましたね、19チー
ムの勝ちでしたけど。^^;;
#それにしても、19のカットしたウィッグって、気味の悪いプレ
#ゼントだなぁ(苦笑)。