7/14

 今日のゲストはミッション。この5人ってゲーマーなんでしょうか?と、
素朴な疑問はおいといて、負けたら罰ゲームは青汁。
 いきなりピンパパチームぼろ負け:-) 松方お父さんちょっといじめられ気
味。^^;;
 が、しかーし、次は釣りゲーム、松方お父さん大活躍!つーか、ゲストは
置いてきぼり気味(爆)。と思いきや、三浦絵理子に逆転負け(泣)。それ
はともかく、ビートゲームよりこっちの方が分かりやすいな、と思ったオイ
ラはオヤジかなぁ(嘆き)。まりやちゃんラインブレイクで惜敗、ピンパパ
チームは罰ゲームで青汁イッキ飲み。今日のハイライト、紀チャンイッキ中
に画面にモザイク、オイラ的に大爆笑。
 DDRはさすがにミッションの方が強いかな、と思ったが、紀チャン橋本
さんに勝ってちょっと感動。でも結果的には再度青汁。^^;;紀チャンがんばっ
て飲みました、ところでいいとも時代には飲まなかったのかしら?>青汁