7/7

録画観てレポート(わらい)。久々にスタジオに戻りましたー。

 今日のゲストは石川よしひろさん。今は亡きNPSでのオムニ
バスライブで見たことがある程度ですが。東京っ子ってことで、
もんじゃ焼き作り。なんかなにげに皆さん彼をいぢめてますね:-)
つーか、紀チャンてばお局様ギャグ連発:-)
#ところでまりやちゃん料理の本を出すってホント?(クスクス)
 石川さんも突っ込まれやすい体質ですね、紀チャンの必死のフォ
ローが泣けてきますわ、うまくビールの方に持ってくし:-)
 TVが苦手そうな石川さんも、ドリカム親友話でやっとトーク
ショウっぽくなって、いきなりしんみりと。
 恋のことわざコーナーも濃いなー。まりやちゃん大人だね^o^