6/30

7月だあ、と言うことはカレンダーをめくらなきゃ。^_^

 今週も先週に引き続き沖縄より。
今日のゲストはJungle Smile。なぜか吉田さん(男性の方)が松
方さんと釣りバトル。松方さん貫禄を感じさせる釣りップリですねぇ。
女性グループは市場で買い物ですが、紀チャンピンクのカウボーイ
ハットが派手です(わらい)。しかし男性陣が釣りに行っているの
にいきなり魚市場とは(苦笑)。
 後半、ついに松方さんマグロを釣り上げました。なんか久々にカッ
コイイよー>松方さん、一度釣り上げたら、吉田さんの方もかかっ
て、すごいすごい((C)田中麗奈:-))。とは言いつつ、でかいマグ
ロを見た紀チャン最初の一声は「買ってきたんでしょ?」ですから
(わらい)。マグロのバーベキューってのもまた豪快。
 最後にジャンスマのライブですが、限定カップル3組を招待して、
のライブ。こういう妬ける展開はピンパパらしくないぞ(爆)。まぁ
沖縄だから許してあげよう:-)

#今回は松方さん主役、って感じでしたね。