non-no 12/20 「加藤紀子、本気でパリ留学中!」


<2000.12.08>
 non−no12/20号、感動します!あまり紀チャンの近況が伝わってこ
ないので(たんぽぽも閉店してしまったし)、今日本にいるの?それとも
パリ?てな状態でしたが、元気でパリ留学をエンジョイしている紀チャンが
そこにはいました。
 なんか、自分の禁断症状のせい(笑)もあるだろうけど、今までよりも更
に可愛くなっているじゃありませんか!あぁ、この人は自分の夢を実現させ
て、今、心から幸せなんだろうなあ、と言うのが伝わってきます。
 一度7〜8月に帰国してたんですが、また新しく部屋を借りて3月まで
la vie a` Parisを続けるみたいです。帰国して一回り成長した加藤さんを
早く見てみたいものです。
#つーか、オイラも今モーレツにヨーロッパ留学してみたい気分です(爆)。

 とにかく、女の子雑誌だからと言って躊躇してると絶対に後悔しそうなス
ンバラシイ記事ですので、是非買いましょう(って、決して集英社の回し者
ではありませぬ:-))。