ストライクTV(テレビ朝日, 5/6)


<2013/05/11(Sat)>
 今ごろももち出演番組の録画チェック。「カミツキ女」と言うテーマでいきな
り「ブリッ子女」がテーマ。これはももちは槍玉だろうな(って別に男子の前で
振舞いが変わる訳じゃないから)。「許してニャン体操」もちゃんとかかるし。
ヤバいねえ、西川先生さすがに辛口。土田さんもボディブローw モテるための
本を読んでるφ..
 窓口対応へのももちの答え、周囲にたしなめられる、子どもっぽい雰囲気はア
イドルとしての存在意義、そこでタメ口に怒ってはダメ、と。最後は伝家の宝刀
「許してニャン」(^O^)
 学校の先生へのカミツキ、教育実習シーンキマシタね!やっぱり出た、歓迎の
舞いがももクロ!みんな厳しいなあ、アイドルが教職免許取るだけでそんなに詰
め寄らなくてもいいじゃん!
 西川先生のお母さん、すごい哲学の持ち主だな。今日の名言、「たなち」!
 ご近所の奥様へのカミツキってこれはももちはレスポンス難しいかな。
 あー、世間的にやっぱりももちはあみみと混同されてるのかな?また名言、
「ママチ」(^o^)