[TV] SMAP×SMAP 1/14


<2013/01/14(Mon/Hol)>
 ももち以外の3人も強烈なキャラ揃えましたねー>芹那、鈴木奈々、そして壇
蜜 以外と壇蜜さんと気が合うらしい>おとももちがいない さすが濃いキャラ
を扱うのがうまいな>中居クン
 壇蜜さんがエロセリフをももちに仕込む、間違いなく爆笑!鈴木奈々が本気の
バカさが強烈。
 ももちいい質問だ!>国民的アイドルとして世界にはばたくためにはどうすれ
ばいいか(ただし番組的にはスルー泣)。
 慎吾ちゃんすごい!ももちのモノマネ!>ももち体操!(本人のもあまり見た
ことないのにw)しかし慎吾ちゃんのももちコスがちょっとキモいのが(汗)
 壇蜜さん(芹那さんもか)は分かるけど、奈々さんもキスOKなの?
#おっ、杉本有美ちゃんのアヴァンス法律事務所のCMキターッ!>オペレー
ター役。