ウタワラ (日テレ 2006/10/29 19:58-21:00)


<2006.10.30(Mon)>
 ストロングマシン2号ちゃんが出ると言うので録画セット。
おぉ、「村上親子」としてのご出演ですか?もろにお宅訪問、
立派なお寺さんですね(スーパーチャンプルでのお宅訪問の楽
しみが半減しちゃった、と言うのはありますが:-))。おたふ
く風邪大変でしたね、と言うか、そこにも“ごく普通の小学生
の女の子”さが出てて、またまた親近感を感じてしまいます。
 パフォーマンスはアメリカのダンスコンテストで優勝したと
きのものですが、審査員のYOUさんの言葉がさすが的を得てま
した>真魚ちゃんがすごすぎてお父さんの演技よく見てない(
笑)もちろん余裕で決勝進出。
 それにしても、今回の「ウタワラ」、KAT-TUNの赤西君最後
のテレビ出演と聞いてますから、かなり視聴率よかったのでは
ないでしょうか。そんな赤西君チームを負かしてしまった村上
親子、赤西君ファンにはウラまれるかもしれませんが(苦笑)、
いずれにせよ日曜夜のゴールデンタイムに日本中を驚かせたの
は間違いないでしょう。