Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/29  今年最後の放送、ゲームコーナーで2011年を占った結果発表、普段の行動 に責任感と選択力を持っています。しかし、自分の利益のために他の人を利用す ることがあります、と言う結果にショックを受ける姫(スタッフ笑、パンチして 壊しちゃダメですよ^_^)。これから占いにも興味を持ってみようかな、という ことで。新嗣永憲法91条、大掃除をするときはテレビをつけない(でもラジオ は聞いてね)。  今日はリスナーからのお便り紹介。番組の思い出を聞かせてください、という もの。ということで振り返り、第3位、「桃子姫の声がハスキーに」18歳に なった直後の放送ですね。第2位、「桃子姫、大学進学のご報告」これは確かに ビックリでしたね。でも毎日が充実しているとのこと。第1位、「桃子姫が行き つけの公園でのタケノコがなくなっていた」これが1位っすか!次はスイカを発 見する?(スタッフ笑)他にも初の生放送やゲキハロ公演中の放送など。  クリスマスの過ごし方についても。姫は年明けハロプロコンサートに向けてけ いこ中。でも大学の仲良し6人組とのパーティの報告も。サンタさんの話は、そ のまま次のおたよりへ(笑)。  6人の友達はライブを見たことがあるのでしょうか。会場に来たことはないけ ど、ライブDVDは見ているらしい、とのこと。姫自身は、友達には普段の私だけ 見ていて欲しい、お仕事の私は恥ずかしいとのこと。でも「流星BOY」がお気に 入りらしい(笑)、ぷりぷりプリンセスも聞いているらしい。「ロリロリロリン セス」はそりゃスタッフにウケるでしょう(苦笑)。ここでベル、ここで1曲、 チックス「白い東京」。  「私の未来のダンナ様」を聞きながらお別れの時間。ハロー!プロジェクト2 011ウィンター「歓迎新生祭り」は1/2中野サンプラザから始まります。「ベ リツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言「今年がんばった自分に賞を上げ てください」。土日でも6時半に起きられるようになったそう。