Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/29  今日の姫は2009年モードです。2009年残り3日、充実した3日間を過 ごしたいとのこと。元日はお休みですが、その日の計画。まずはお父さん方のお ばあちゃんへ、そして午後はお母さん型のおばあちゃんへ、お年玉と福袋。セー ル大好きな姫、とφ...。新嗣永憲法39条、アケオメメールを送ったら、すぐに 電源を切る。  「桃はアイドル」、好きなA君に本屋で偶然あった場合、「桃の写真集買いに 来たの?あっちにあるよ」。その話より、「よっ!」と言うあいさつで語りま す。姫は使うらしい。でも(知り合いの)男子に言われるのはハズカシい。浜松 町の本屋だと目立つように並べ替えますが、地元の本屋ではつい隠しちゃうとか >特に「桃の実」。  笑っていいともで100分の1アンケートを聴かれた時、「桃よりカワイイと 思ってる人」。先日石川さんと吉澤さんがいいとも出た時にパパから電話があ り、明日出ないの?と。いつかもし姫が出演したらサングラスかけて出るそう (うまいっ!)。  そのぶりぶりっぷりは計算?ときかれたら「計算してたらこんなに空回りして ません」(笑)。実際にはご想像にお任せします、と答えてるそう。  これは爆笑しました、「パンはパンでも食べれないパンは?」普通のアイドル の「フライパンです」の答え方は姫につられて爆笑。で、姫は「嗣永家専属の職 人さんが焼いたパン以外は基本食べれません」。自動パン焼き機が家にあるので すが、一時期ママがハマってましたが最近は物置らしい。ここでベル、無事勲章 も発表。  ここで1曲はリクエストが来ています。Berryz工房「付き合ってるのに片想 い」。  berryz工房「抱きしめて抱きしめて」を聴きながらお別れ。お知らせは「起 立!礼!着席!」CDボックス発売中。30日のBerryzツアー最終日@仙台も。新 年は2日からハロプロコンサート。「ベリツゥ」でのタイトルコールの前の一 言、今年を表す一言。姫は「インフルエンザ」。最後は「来年も迎えに来て ね!」