Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/22  今日はカボチャのチーズケーキを食べてきて元気いっぱい、着てるものじゃな いのね。カボチャのケーキをママリンにリクエストしたら「太るよ」の一言で却 下(笑)。いやそれ以前に姫のクリスマスと言えばハロのリハ(;_;) 18歳超え たらソロイベントをやりたいとのこと。新嗣永憲法38条、クリスマス当日 の朝、プレゼントを探す時は、まず布団からでないで手探りで探す。  今日はお便り紹介、「嗣永さん」はなんか妙、おっと、彼女とのクリスマ スデートについての相談。受験生で勉強しなきゃならないならすればいいのに、 とまずはジャブを浴びせ(笑)、姫の妄想デート、朝10時公園の噴水の前で集 合、ピンクの手袋、姫は5分遅刻。あまりによく語るので以下略(ぉぃ)。夜の イルミネーションも楽しそうだ>お前の方がキレイだよwww 姫の手作り料理 食べたいなあ、以下略(またかよ)、と言うわけで一気に語る姫、ロマンチック 全開。それはともかく、日頃の彼女さんの行動を観察してどんなデートがいいか 研究してみてください、と言うアドバイス。  姫の地味なところをチェックすると言うヤラシイお便り(笑)。クリスマスに 地味トーク、インタビューでも「地味ですね」と素で言われた、と言うのはスゴ イ。  続いて、姫もゲームやりますか、と言うお便り。女の子もゲームやりますね。 姫はW◯◯フィットとかがお得意。ここでチャイム。Buono!で"Winter Story"。  Berryz工房の冬の曲を聴きながらお別れ。「berryz工房 起立!霊!着席」の CDボックスがアップフロントの通販サイトで発売中。自分へのクリスマスプレゼ ントにいかがですか?「ベリツゥ」のタイトルコール前に叫ぶ一言、「サンタに なりきって子供たちに夢を与える言葉を言ってください」。「タンスからオオカ ミは出てこないよ」。子供の頃に夜更かししてるとパパがタンスを叩いて「オオ カミが来るよ」と怖がらせたそう。