Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/21  OPで大ニュース、「許してニャン」がヤフーキッズで男子1位、女子3位にな りました!好きな女子1位は男子女子共に芦田愛菜ちゃん、ももち姫のライバル (^o^) 新嗣永憲法141条、目覚ましの10分前に暖房をセットしておく。  「ももちはアイドル」。先ずはバラエティ番組で滑ったとき。あら、今日は普 通のアイドルが女王様じゃないな。「ももちベーション」デタ!スタッフはイラ ドルチェックした模様。  他のアイドルグループに移籍する話が来たとき、「お断りします、イチローが 草野球チームに加入したみたいなので」。イチローさんのサインはまだ来ません が来年は来る予感。夢でAKBのまゆゆとトレードされるのを見たそう。リーダー の清水佐紀ちゃんは「よそはよそ、ベリーズはベリーズ」とのコメントしたと言 うことでももち称賛。  コユビームに反応がなかったとき、ホント効かないんですよ、って(激苦 笑)。鬼奴さんにやってビッと振り払われた時の悔しさを吐露。  どうしてそんなに噛むんですか?「噛み様だからです」、ファミレスで使って ましたね>待ち行列リストに「神様」(笑)。  ここでベル、Buono!の1月18日発売の新曲「初恋サイダー」オンエア。日本テ レビ系「数学女子学園」のエンディングテーマ曲。  「付き合ってるのに片思い」を聞きながらお別れ、25日のベリキューアイラン ド、年明けの中野サンプラザ「ハロプロ天国ロックちゃん/ファンキーちゃ ん」。ベリツゥ、タイトルコール前に叫んでもらう一言、クリスマス直前に言う アイドルらしい一言。「今日だけは特別、あなただけのアイドルになりたいな」 で萌え死んで番組終了。ちょっと早いけど「メリークリスマス」。 #ベリツゥのiPhoneアプリが出たそう。