Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/15  今週はぷりぷりプリンセス生放送!(残念ながら録音で聞いてますが)。K太 郎さんがヤラシイなw(すでにももちがそばにいるのにしゃべらせないw)  放送時間も延長か、楽しみ(テープが切れそうな予感が汗)。USTREAMでも同 時中継、リスナーからのメッセージを募集中、ただし18文字まで。メッセージ はメール、FAX、ツイッターで募集。なるほど、FAXは競争率が高くない、と φ...。生放送という事で、リスナーも参加してタイトルコールを叫びましょ う、というスバラシイ企画も生放送らしくていいですね。新嗣永憲法89条、 風邪気味のときはパジャマをズボンにイン。  メッセージし分け中に姫の近況。モーニング娘。の3人の卒業ライブ@横浜ア リーナに行ってきました、というお話。髪が伸びてきたのでお友だちにお願いし た話。大学の方はレポートラッシュ。5000字のレポートは骨がありそう。こ こで1曲、「ライバル」。  さてリスナーからのメッセージ。「イルミネーションは何色が好きですか?」 青だそうです。表参道でイルミネーションですか。「今年オススメの鍋を教えて ください」白子の鍋がオススメだそうです。家でキムチ鍋はキツいなあ(小さい 子供がいるとね)。「ももちカワイイ」はい知ってます(スタッフ笑)。「眠く ないですか?」(スタッフ笑)。「冬の思い出はなんですか」、ハロプロ正月ラ イブの稽古中で忙しいようですが、今度大学の友達とホームパーティしてるみた いですね。「年賀状書く予定はありますか?」、今年は早めに書くそう>自画像 見てみたいっす!「シンデレラと白雪姫どっちが好き?」シンデレラだそう。白 雪姫じゃなくて魔女のおばあさん?「いつもそんな服装で放送してるんです か?」もちろんそうです(スタッフ笑)。ありゃ、ベルも鳴らずに曲オンエア、 勲章は「シンデレラと白雪姫どっちが好き?」の方に。やはり生放送は頭がテン パッちゃうそう。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「自分自 身を○○の天才」として自己紹介してください。