Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/14  ももちの今の楽しみはクリスマス以上に年明けの1/9の成人式!振り袖も楽し みですが何年ぶりかに会う人もいるのが楽しみ。もう結婚してお母さんになって る子がいるかも。姫は今ママになるなんてあり得ないとのことですが、子ども好 きの姫なら大丈夫。懇親会も楽しみ。面白いことがあったら報告しますが報告が なかったら普通だったんだなと言うことで。今年もベスト放送スリーをやるので 良かった回を送ってください、今年1年を振り返ります。新嗣永憲法140条、納 豆にからしは入れない。  リスナーのお便り紹介。先ずは大学生活でのファッション質問。大学でもピン クで統一(ウソらしいw)。渋谷109に行った時のエピソード。フリフリ系が なかなかなくてお友だちがフリフリな服を選んだら姫は着たことがあると答えて 驚かれたと言うもの。本意は大学にちゃんとおとももちいます、と言う話。  今年の目標「いろいろな人から慕われる」は達成できましたか?人からイライ ラされるアイドルになった1年でした(笑)。でもベリーズの皆からは結構慕わ れているな、と言う実感はあるそうです。  妹が生意気ですがどうしたら良いですか?と言う相談。小学生のうちに「にい に」と呼ばせるべきだった、とのこと。ももちの弟にはねえねと呼ばせてるそ う。次はももちゃんと呼ばせようかな(嗣永家の「しゅうふう」)。ここでベ ル、Berryz工房「ヒーローあらわる」オンエア。  Berryz工房「秘密の歌姫」を聴きながらお別れの時間。ベリキューアイランド は残すところ静岡。年明けは中野サンプラザ。「ベリツゥ」タイトルコール前に 叫んでもらう一言、「大忙しのサンタさんに贈るプレゼント」、姫は新幹線を贈 りたいとのこと。