Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/08  大学生活のお話でOP、授業中寝てしまって当てられてしまいました。さて、今 日は衝撃的な発表が!(ちょっとコワイ)新嗣永憲法88条、授業中に当てら れて答えらが分からないときは「パス」を使う。  「桃はアイドル」最終回!(ショック!)。コユビームやオトモモチが生まれ たこのコーナー、そして女王様の声が聞けるのもこれが最後か(T_T)。  寒さ対策はどうしてますか?王道な答えでした。いつの間にかネタっぽくなっ てきてしまいましたが(スタッフ笑)。  クイズ番組でインターネット上の大流行の「ツ」から始まるものは何?(普通 のアイドルはツイッター)もちろん「嗣永桃子」。W杯サッカーとかバレー ボールとか、映画の3Dとか今年を振り返ってます。さすが姫、「告白」原作を 読まれたそう。映画版は写真集撮影ロケの帰りの飛行機で読んだそう(一人だっ たらしい)。姫はツイッターは1日1回更新が精一杯(^^);;  道重さゆみちゃんが一番カワイイ、と言ってきたとき。普通のアイドルも嗣 永桃子も一致!(これが最後!)女王様には「最後なので愛情を込めて心を込め て大切に言ってください」と頼んでこの結果(スタッフ笑)。ベルも姫が無理矢 理鳴らすw というわけで、最後の方が最後の勲章です。リクエストはBuono!の "My Boy"。(Buono!コン、イープラスはずれた涙)  なんと来週12/15は生放送!(BGMなかったり、なんか最終回みたいな言い方で ビビったよ!)しかもUSTREAMで生配信!USTREAMは動画のみ、音声は文化放送 で。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「今年1年を英単語で 表すと」