Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/8  今日は長方形のネックレスを着けてしゃべってます。℃u-teのマユミちゃんに 褒められたんですが、ワンコインで買えるものらしい^^;;姫のマイブームは湯た んぽ!シブい趣味、と思いきや、最近の湯たんぽカバーはカワイイんですね。新 嗣永憲法36条、誕生日プレゼントが遅れても文句言わない。  今日はリスナーからのお便り紹介。何いきなり「AKB48のみなさん」って?受 験勉強に集中する方法を教えて、と言う同じ内容が2通。なるほど、曜日が違う とこの時間帯はAKB48なんですか。それはともかく、他にも受験生の方からやは り同じ内容の相談メールが。桃子姫の提案、ライバルを作る。自分に負けないこ と、姫が言うと力強いですね。勇気づけて欲しい、と言うメールも沢山。咳払い をする姫、ズキューンと来ましたよ!(笑)berryz工房のCD購入で列の前後の人 も同じCDを買っていた、と言うお話。すいません、最近アマゾンで通販ばっかり なので(汗)。「あだ名メーカー」で姫の名前を入れたら「清純プリティ」と出 ました。脳内メーカーでは秘密?そして今日1回目のカミカミw 姫のアイドル の可能性を語っているところにチャイム。お、そのあとにもメール読んでます ね、「ブラボー!ブラボー!」のリクエストのメールですが。  久々に「ライバル」聴くなあ、と言う訳でお別れの時間、受験生向けのメッ セージとはさすがですね。ここでお知らせ、「Berryz工房起立!礼!着席!」の 10枚組CDボックスが出ました。徳永さんと姫のトークに番組スタッフがメール を送って来たと言うエピソードを紹介。「ベリツゥ」の番組開始の一言は妹っぽ い一言を。爺やの反応がひど過ぎます(爆)。