Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/7  OPはおたより紹介。ヤフーキッズの流行語大賞で「許してニャン」がノミネー トされてますとのこと。今年は謙虚な1年でした(^o^) 大人の皆さんには色々言 われましたが、キッズでノミネートされたのは計画通り。大人の方もボチッとし てください。今年最後に大賞受賞して締めたいですね。もちろん姫自身も投票。 新嗣永憲法139条、コンビニに行ったらとりあえず生ハムを買う。  「もしもし、momoです」、久しぶりでちょっと緊張。受験生の方からの応援依 頼。ボソッと言うセリフがももち姫らしい。リスナーさんも緊張してる様子。 「ももち詐欺」ウケたw。学校でのももちの評判、なんと、女の子には好感なの に男子からウザキャラ扱いされてるそう。クリスマスは浜松のベリキューアイラ ンドに行きます、って彼女じゃない女の子と!妄想ではなく乙女チックシミュ レーションです!と確認するももち。理想のデート、ネズミーランドでデートし た後うまくいかなくなったそうです。男チックシミュレーションは芸人じゃない のでリスナーさん出てこず。学校での評判上げときます、と言いながら良いエピ ソードを聞き返すリスナー(^o^) ここでベル、Buono!「Winter Story」オンエ ア。  Berryz工房「単純過ぎなの私」を聴きながらお別れの時間。お知らせ、「ベリ キューアイランド」は12/25浜松を残すのみ。お正月は中野サンプラザ「ハロー ブロジェクト2011Winterハロブロ天国ロックちゃん&ファンキーちゃん」。ベリ ツゥのタイトルコール前に叫んでもらう一言、「理想のクリスマスパーティ」。 もももちはケーキでパーティしたい、清水佐紀ちゃんの酔った姿が見たいとも。