Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/1  12月に入ってスケジュール帳買いました、という報告から。月末にある空白 にはハッピーノートを付ける、というのも続きました(なるほど、ポジティブシ ンキングになりますね)。新嗣永憲法87条、花びらの好き嫌い占いは必ず 「好き」で終わらせる。  今週はリスナーからのお便り紹介。座高を聞くとは大胆なリスナー!やっぱり そんなこと女性に聞いたら怒りますよね。早生まれで得したこと、損したことを 教えてください、というお便り。成人式でお酒を飲めないのが悲しい、と言うの はちょっと切実。得したことは、一番最後に身体測定がくるので、人に見られず に済む、というメリットも語ってます。みんなが30代になっても私だけ20 代、というのも良いですね。  ピンクグッズを集めています、という人から。姫のピンクグッズは小物中心 に。蛍光ペンはピンクしかないと実用性に問題あり、と友達に指摘されたそう。  「嗣永さん」って固いね(スタッフ笑)。姫の「乙女チックシミュレーショ ン」にならって「男チックシミュレーション」、なんか楽しい!(まねはしない けどw)さすが姫、指摘が細かくてキビシイ!  弟さんの小さかった頃の思い出は?と言うお便り。弟が初めて寝返りを打った のを目撃したのが嬉しかったそうです。弟の誕生会で写真を撮った思い出も。こ こでベル、Berryz工房「ハッピースタンダップ」。お手本を見せてください、と いうので即興でやってちょっと失敗w  ついに桃子姫が相模原に行きます!>12/5相模原市民文化会館 テンション上 がってますねー。リスナーの参戦者の皆さんがんばって燃えてくれー!「ベリ ツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう言葉、「楽屋をあけたら赤鬼が座ってい たときの一言」、謎だ(笑)。 #次回は番組に関する衝撃的な発表があるそう!