Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 12/1  今日は水色の黒のボーダーワンピを来てしゃべってます。早速出だしでかみま した>12がちゅw それはともかく12月のイベント、ハロプロの大先輩、藤 本美貴さんの結婚式に出場?出席しました、と言うお話。黒のドレスを着て、弟 にシンデレラみたい、と言われてテンション上がる姫、弟まで惑わすとはさすが です!(^o^) 新嗣永憲法35条、自分の紙コップは潰してハート形にする。  桃はア・イ・ド・ル。勲章をライブ会場に着けて行くなんてうらやましい!ま たしても普通のアイドルの声をやっている人について、ADさんでは?と言うお 便りでしたが、残念ながらハズレ。余談はこの辺にしてさて本題、受験に合格す るおまじない、熊井ちゃんやちなみちゃんをダシにしてるので姫怒る!当然フォ ローなんかしません!ダジャレ=サムイと言う方程式は良くない!と姫の主張! (本意はCDボックス買ってくださいw)。おっ、相模原に続いて立川「りつか わ」がリスナー第2の名所になるか?ユニットを組むなら誰と組みたいですか? いきなり松崎しげるの名前が、姫が困るようなネタです(苦笑)。悩んだ挙げ句 投げやりな答え(汗、でも期待してますよ)。セリフをかんだ時のフォロー、こ れはなかなか面白いかも「現在、一部の地域で受信状況が悪く、音声が乱れてお ります」残念ながら勲章には至らず(カミカミプリンセスってのもひどいな あ、って結構同意しちまうオレw)。クラスの席替えで最前列になった時の一 言。王道な回答ですかね。ここでチャイム、ここで1曲、Buono!の新曲「ブラ ボー!ブラボー!」16日発売ですか、予約しなきゃ。  「マジ!グッドチャンスサマー」でエンディング。冬ソングかけたかったけ ど、Berryz冬ソングないです、と。お知らせ、「berryz工房 起立!礼!着 席!」の10枚組CDボックス発売。アップフロントの通販サイトで。Buono!の シングル「ブラボー!ブラボー!」が16日に。「ベリツゥ」オープニングに叫 んでもらう一言は最近始めて知った言葉。姫は「語彙力」。