Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/24  お便りから。夏コンMCで20歳までに桃の木を植える、と言う宣言をしました が、どうなりましたか、というもの。姫は「有限不実行」と堂々と植えてない宣 言(笑)。まだ一年半ある、と余裕のようです。我が家の畑に植えるのは向いて なさそう。新継ぐ永憲法86条、iPodを充電するときはケースをはずしてカバン の上に置いておく。  今日は「桃の初体験」。今回は「学園祭」。仲良し6人の2人がダンスサーク ルをやっていて、その催しを観に。身体の柔らかさに刺激を受けたそう、でも Berryzは息ぴったりだぞ、と。来年は仮面つけて(K太郎さんみたいな覆面はダ サイ、と言っちゃいましたw)。テニスサークルの子の焼き鳥を6本買わされた り(^o^)。青のりの気遣いがスバラシイ。ミスコンの話、そう言えば私声かけら れてない、ってお怒りの様子(スタッフ笑)。断らずに済んだので良かった、で も来年は声かけてください、と(やたらプライドが高い、と自白汗)。先輩がメ イド喫茶でコスプレ(しかもツインテール)してたのにライバル視してしまう姫 はさすがアイドルのプロ!ここでチャイム、リクエストでBuono!の「みんな大好 き」。  「シャイニングパワー」を聞きながらお別れ。秋コンツアー中、今週は川口と 横須賀。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、「すごいナンパ野 郎を一蹴する強烈な一言」。なるほど、コンサート会場に来なさい、ですね。 「正直、ナンパされない」、そ、そうだったんですか!