Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/24  今日は赤と黒のチェックのブルゾンを着てしゃべってます。と言うか、最初か らカンで慌てる姫カワユス。姫の近況話、お気に入りのお店を見つけたようです ね。マザーガーデンってどこだろう?新つグナが憲法34条、寝癖がヒドイ時は ニット帽をかぶる、「静電気を大切にね」って先週のネタを引っ張ってるところ がやりますね。  リスナーからのお便り紹介、いきなり悲しいお知らせ??なんと、「コユビー ム!」のアイディアを以前投稿された方がいたとのこと。「桃はアイドル!」の コーナーの投稿、ジイヤがボツにしたんだそう。姫もジイヤを叱ってます。と言 うことで、勲章が出ました。  続いて、電車で全く同じスカートをはいていた人がいた、と言う女の子からの お便り。姫も携帯(ピンクとシルバー)で同じような経験が。姫はストラップは つけていないそう。次は座間のBerryzコンサに行かれた方から、オープニングの 幼い頃の写真についての質問、2〜3サイコロがピーク?(すぐに「今もカワイ イ」とななめに否定w)チョンチョロチョンって表現もかわいいなあ。ちっちゃ い頃の思いではまたあらためて。ここでチャイム、「私の未来のダンナ様」オン エア。  お別れの時間、コンサツアー、今週は東京厚生年金と横須賀。菅谷理沙子ちゃ んの写真集も11/27に。ベリツゥの一言は「未来のダンナ様が付けていた目印と は?」、ピンクの桃子Tシャツを着る!(自分でも抵抗あり、っていっちゃっ た)ジイヤの大喜利点が低過ぎる!