Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/23  なるほど、OPで先週の指輪のサイズ問題への解決案のお便り紹介。寝てる間に 図る(薬指に毛糸)とか、「赤い糸で結ばれてる」と言う理由付けで、薬指じゃ なくて小指では?赤い糸ごっこと言うのがあるんですか。実話であまり使ってな い指輪をこっそり持ち出したと言う話。これだけノロケて元カレなんだ。結構ボ リュームのあるOPですね。新嗣永憲法137条、謝る時は「許してニャン!」を使 う。  「ももちはアイドル」、休止してたコーナーが1年ぶりにタイトルを少し変え て復活!なぜこのタイミングで復活したのか?ぶっちゃけネタが思い付かなく なったから(^o^)。でもここでのネタがももちキャラを作ってますからねえ。  寝不足を心配されてる場合、そこは肯定しません(アイドルは寝不足になりま せん)、さすが嗣永プロ!  噛んでしまった時の対応、ももち語を言い直すw  道重さんに「許してニャン!」を激しく突っ込まれた時、女王様の縁起も脱力 感が絶好調で良かったですが、焼きももち」新語誕生!  指切り会かあ、握手よりももちらしくて良いですが、ももちは「小指がつる」 とのこと。大事なアンテナがつっては困ります!ここでベル、Buono!「キラオワ グラシャスありがとう」。  Berryz工房「私の未来のダンナ様」を聴きながらお別れの時間。「ベリキュー ランド」は残すところ千葉、八王子、静岡のみ。「ベリツゥ」タイトルコール前 に叫んでもらう一言、「20歳になった清水沙紀キャプテンのすでに大人っぽいと ころ」。ももちは20歳になったら「ニキビ」から「吹き出物」になることを強 調。そんなももち姫もあと4カ月で20歳。