Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/17  久々に読書の報告。東野圭吾さんがお気に入りの桃子姫、「白銀ジャック」。 3日〜4日で読める本なのでオススメ。というところでリスナーのお便り。新嗣 永憲法85条、すごーく寒い日はカイロをスリッパの中に入れる。  今日はリスナーからのお便り紹介。最初は京都でのサイン会の話。おっ、サイ ン会で番組にお便りを、と言われて早速投稿、素晴らしいですね。なんと、小六 のファンがいらしたとか。京都では水兵服でしたが銀座ではメイド服。髪を切っ たことに気づかれなかったことにちょっと憤慨しておられます(^^;;)  近くの山に雪が降りました、と言う報告。姫はスキーが得意だそう、家族で毎 年行ってるそうです。今年はスノボーもやりたい、意欲的だなあ。それにしても 「ハーフパイプ」で姫らしからぬ噛みまくり。  オバサン強し、なネタ。姫は電車でのオバサンパワーを披露、笑えました。  寒い日に靴下をはいて寝てる人より。姫の冬の対策についての質問。姫は夏に 買ったむくみ取りソックスをはいて寝てるそう。ここでベル、ここで1曲、 「シャイニングパワー」。  「ちょっとさみしいな」を聞きながらお別れの時間。Berryz工房コンサートツ アー「ベリ工フェス」ツアー中。「ベリツゥ」でタイトルコール前に叫んでもら う一言、「沙紀ちゃん誕生日記念に沙紀ちゃんにタイトルをつけてあげてくださ い」、姫は「101匹沙紀ちゃん」。反論は受け付けてません(笑)。