Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/17  今日は黒のストッキングで。リベンジ?ストッキングが伝線する率が高い、と 言うことで、伝線しにくいストッキングをはいているそうです。ブーツの件でい ろいろアドバイスのお便り。お便りは沢山頂きましたが、買っちゃいました報 告!ピンヒールでオトナの階段昇っちゃったようです(笑)。久々にあのコー ナー?新嗣永憲法33条、旅行先には延長コードを持って行く(姫はいつから電 子に?w)。  出た、「もしもし、momoです」、今回は本当にファンの方かしらん?(しかも アポなし)クラスのお友だちの影響で姫のファンになったそう。受験生、大変そ うですね。と言うことで、姫から必勝のおまじない、なんか姫がひとりで盛り上 がってる感もありますが^^;;受験がんばってくださいね、と言う感じでチャイ ム。ここでオンエア「流星BOY」。  お別れの時間、シングルVは明日発売ですね。ツアーも終盤。ベリツゥのタイ トルコールの前の一言、佐紀ちゃんにお誕生日メッセージを。姫も副キャプテン らしい立派なメッセージ!