Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/16  OPで読書再開しました宣言、なんかテンパッて珍しく噛んでますね。新嗣永憲 法136条、たまには切符を買う。  リスナーのお便り紹介。最初は独り暮らししてる方から。ルームシェアです か、オレも無理(聞いてませんw)。ドライヤーしながら腰にマッサージ、プラ イベートをばらしてますねえ。結婚の話で深みにハマッて?逃げる姫(爆)。独 り暮らしの話もなんか珍しくネガティブ>家事の大変さを想像して挫折。と言う ことでまだしばらく実家がいいと言う結論。  乳歯が抜けた時の思い出。ももちはまだ抜けてない乳歯がある?投げるのは やってますが弟がゴミ箱に捨てようとしてビックリした話(ももちが回収w)。  プロポーズでサプライズしたくても相手の指輪の号数が分からない、と言うお 悩み。爺やに振ったらネックレスにした、と言うダメな回答でももちの大きなた め息&ベル(笑)。解決方法を募集します。ここで1曲、モベキマス「ブスにな らない哲学」。  Berryz工房「付き合ってるのに片思い」を聞きながらお別れの時間。ベリ キューアイランド公演中。「ベリツゥ」タイトルコール前に叫んでもらう一言、 「モベキマスの中でこれだけは負けないこと」、ラジオで「許してニャン」キ タ! #直後にももちのQRソングあり。