Berryz工房嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 11/10  11/3浜松町の浜サイトで行われた公開録音の模様。新嗣永憲法84条、ムート ンブーツには厚さ4.5cmの中敷きを入れる。  さて公開録音、観客が盛り上がってますね。しかもゲストあり、やはりK太郎 さんでした(笑)。  「Berryz工房への愛はあるのか?K太郎裁判」、いきなりゲストをさらし者に してます(笑、お世話になっていることは認めつつw)。噂は噂に過ぎないこと を証明してもらいます、メンバーの最近をクイズ形式で。間違えた数だけ罰ゲー ムで爆弾すしを食べてもらいます(笑)。  早速桃子姫からの出題。番組を聞いていれば誰でも答えられる問題。弟さんの ネタ、習い事は何?正解は空手。次は清水佐紀ちゃんから、いきなり口説いてる のは何なんですか!飼っているトイプードルの名前は何?不正解、正解はクルミ でした。  続いて徳永千奈美ちゃんから、小さい頃から大事にしているぬいぐるみの名前 は?ヒントは恐竜みたいな。K太郎さん即答して不正解(笑、ピカチュウ)。正 解はチョビン。お泊まりに持ってきて、みんなに投げられたらしい(笑)。続い て須藤真麻ちゃんから。須藤さんの唇はメンバーからなんと呼ばれているか?な んかK太郎さんがエロ親父全開でコワイです(笑)。K太郎さん正解>たらこ  全問終了、正解は2個、罰ゲームでわさび入りお寿司を5個食べてもらいま す。ということで、盛り上がった公開録音でした。  エンディングは「シャイイングパワー」。当日は寒い中たくさんのリスナーが 集まった様子。女王様は風邪を悪化させてしまったらしい。「ベリツゥ」タイト ルコール前に叫んでもらうテーマ、「鏡に映った自分が自分をダメ出し」。姫の 場合は「簡単な漢字くらい読みなさい!」、裁判を審判と読んでいたのを後悔し てます。